新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のご案内 2020.04.25 企業情報 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、 ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や行政機関の方々など、 感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。 弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 政府・自治体からの外出自粛要請ふまえ下記期間を 臨時休業とさせていただくこととなりました。 お取引先様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、 皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 〈臨時休業期間〉令和2 年4 月26 日(日)~令和2 年5 月6 日(水) 休業中にいただきましたメール・FAX等のお問合せにつきましては、 令和2年5月7日以降に順次対応させて頂きます。 ※今後の新型コロナウイルス感染症の状況、政府・自治体からの要請等 によっては、休業期間等を変更する場合がございます。 緊急の際は、下記の者が対応をさせて頂きます。 ・統括代表 :岩本 茂美 (携帯090-4359-3478) ・設計部 :田中 浩 (携帯090-3196-6188) ・総務部 :岩本 玲子(携帯090-5482-5378) ・企画戦略室: 上野 紀子 (携帯090-9598-0061) 会社説明会開催のお知らせ 社員研修による不在のご案内(令和2年2月17日) 一覧に戻る