DEN BLOG

創立記念式典

2023.08.07

皆さまこんにちは。総務部の平野です。

最近は通勤の時間から太陽が高く昇っており、日傘に助けられております。

体感5度くらい涼しい気がしています。

気になったので調べてみると、なんと―10度の効果があるようです☀

 

さて、弊社は2023年8月1日に創立33年を無事に迎えることができました。

日々業務をしていて思うことは、多くの皆さまのご協力があっての33年目だということです。

改めて感謝申し上げます。

 

創立記念式典の中で「皆が笑って楽しく仕事ができるように」という話がありました。

今年は、社内DXを進めているため多くの変革がある年になると思います。

有益なことも悪いことも全部の情報を共有することで、1人1人の負担が減り、それが笑って楽しく仕事ができることにつながります。

いうのは簡単ですが、いざ実行となると時間もお金もかかりますし、頭も使います。

総務部としてしっかりサポートしていきたいと思っています。