DEN BLOG

福岡での新生活

2023.07.07

こんにちは。総務部の髙野です。

4月に入社し、早3ヶ月が経過しました。
皆さまはこの3ヶ月、どのようにお過ごしでしたでしょうか。

私事ですが、2年ほど前に東京から福岡へ引っ越してきました。
福岡での生活も少しずつ慣れ、子育てしやすい環境だなと感じております。
入社までは、子育て中心の生活でしたが、縁あって弊社で仕事を再開することができました。
子供の保育園送迎など、日々大変ではありますが、子育てと仕事の両立ができるように努めております。

さて、私は主に、広報関係の業務をしております。
最近は、4か月に一度発行の「ニュースレター」を担当しております。
入社前から弊社のHPにて「ニュースレター」を拝見しており、携わりたいなと思っておりました。
実際に業務をしてみると、想像の何倍も大変で、企画・編集・封入・発行…等
1つ1つが初めてでしたので、発行日に間に合うか?!とソワソワしながら業務しておりました。
現在は、無事予定日に発行でき、ホッしているのも束の間、次号に向けて準備中です。

もしよろしければ、HPに掲載がありますので、ニュースレター第47号をご一読くださいませ。

これから暑い日々が続きますので、水分補給を適度に取り、毎日元気に笑顔で過ごしましょう!

 

写真は、福岡に来て、初めて野球観戦しに行った際の写真です。
ピンクに染まった球場は大盛り上がりでした。

総務部 髙野