DEN BLOG

チューリップをいただきました!

2022.11.11

こんにちは。総務部 土井です。
最近は朝と昼の気温差が激しく、着ていく服にとても悩む季節となりました。
毎年、去年来ていた服がどんな服だったのか思い出しながら衣替えするのが大変ですね………

さて、弊社では毎年いただいたチューリップを植えており、今年もその季節がやってまいりました!

最初の年は土の量の計算を間違え大量に余ったり、2年前は植えた次の日に球根や土が散らばっていて防犯カメラで犯人を捜してみると猫に掘り返されるところが映っていたり!!
毎年何かとハプニングが起きながらも入社式の頃にはきれいな花を咲かせてくれます!

まだ植えていませんが、植えるのに適した時期を逃さないよう植えたいと思います!

最後になりますが、今年も残すところあと僅かとなり、年末に向けてだんだん忙しくなると思いますが体に気を付けてお過ごしください。

総務部 土井