DEN BLOG

建築知識2021年6月号

2021.06.04

初めまして、新入社員の指方です。
就職活動中は初めての緊急事態宣言。仕事が始まると2度目の緊急事態宣言。
新しい環境に飛び込む時期に重なり、足元がおぼつかないような感覚です。

梅雨に入りじめじめとネガティブになってしまいそうなので
ステイホーム期間が充実し、気持ちが上向きになるよう
新しい事を始めようと思い立ち本を買いました。
建築知識2021年6月号です。

スケッチ技法特集を読みながら手を動かしてみています。
まだなかなか思うように書けませんが、魅力や雰囲気など
イメージを相手に伝える手段として今後も継続していきつつ
スケッチ力の向上を図りたいと考えています。

また、業務の方では関係法令の整理等や業務補助、電話対応を行っています。
分からないことが多く、沢山躓いていますが日々前進していると感じています。

これから意匠的な表現や法令の知識などを積極的に吸収し、精一杯頑張ります。
ここまでお読みくださった方、お付き合いいただきありがとうございました。