DEN BLOG

続・沖縄業務

2019.05.29

こんにちは。設計部の田邊と申します。
私は前年に引き続き、沖縄での監理業務にあたっているところです。

沖縄での業務も、もう1年が経とうとしております。福岡から沖縄への環境の変化にも慣れて来たと思いきや、食事や気候など、適応するにはまだまだ時間がかかりそうです。。。
環境の変化といえば、今年度から私が携わっている業務の体制が若干変わり、複数名で監理にあたることとなりました。前年度は私の経験の浅さから、失敗をしてしまったり、物事を進めるのに時間がかかってしまっていたりしました。しかし、今年度からは経験豊富な監理の方々がいらっしゃるので、事前に相談することで失敗を減らすことができたり、より迅速に物事を処理できるようになりました。
また、前年度よりも物件数が増えたので、自分が担当していない物件も見ることができるようになりました!「ここはこんな風になっていたんだ!」とか「本で見たところだ!」と、日々忙しくも、学ぶことが多い日々を送っております。
今回の業務で少しでも多くの事を吸収し、それを業務に活かすことで、より円滑に進められるよう尽力します。そして、少しでも成長し、一緒に業務に励んでいる皆さんのお力になれればと思っています!

P.S.沖縄の空です。
この前梅雨入りしたものの、まだ青空が見られています。その内、曇天やスコールが多くなるんだろうなぁ。
写真 2019-05-27 11 49 19

 

 

 

P.S.縄の空です。

この前梅雨入りしたものの、まだ青空が見られています。その内、曇天やスコールが多くなるんだろうなぁ。