DEN BLOG

ついに!!

2019.05.25

こんにちは。総務部の服部です。

ついに! やっと!! ようやく!!!
新事務所完成しました!!!!

様々な事情で移転の延期が何度かあり、正直なところ(本当に移転できるだろうか…)と不安に思うこともありましたが、今週無事に移転完了しました!

新しい事務所は元々あった建物をリノベーションしたものです。
工事が始まる前に一度建物を見に行ったのですが、その時とはまるで違う!
見事に生まれ変わった事務所が完成し、驚くと同時に今回のリノベーションに携わってくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ビルが再生する様子は工事ブログがありますので、そちらもぜひご覧ください!

まだ、荷物の片付けが完全に終わっていないので、社内は一部雑然としているところもありますが、
気持ちを新たに業務に取り組み、大事に使っていきたいと思います。

そして!会社周辺にはおいしそうな飲食店がたくさんありそうなので、
落ち着いたら飲食店巡りもしてみたいなと思います!

IMG_2127

屋上からの風景です。せっかく中央区に移転したので、会社帰りのショッピングなどプライベートな部分も楽しみたいなと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

総務部 服部