DEN BLOG

悪戦苦闘、日々精進

2018.11.06

こんにちは。設計1部の田邊と申します。

現在、私は沖縄に常駐し、監理業務にあたっているところです。

 

沖縄は福岡と比べると気温が高いですが、気温もちょっとずつ下がってきており、

確実に秋めいてきているなぁと感じております。

 

さて、沖縄での業務についてですが、監理業務は今回が初めての経験ということもあり、

考えたとおりに進まず、悪戦苦闘しているとことです。

また、今回の業務のみならず、監理業務においては資料の細部まで気を配らないといけないほか、

様々な調整事項に対して丁寧に対応しなければならず、なかなか難しい日々を過ごしております。

 

そうした中で、自分の仕事への姿勢を改めたり、業務をはじめ様々なことを学び取っているところです。

今後、少しでも成長し、お世話になっている方々、今ご迷惑をかけてしまっている方々の力になれるよう

業務に励んでいきます。

 

P.S.

写真は沖縄で撮ったガジュマルの木です。とても力強いですよね!IMG_7378