DEN BLOG

たくさんのインターンシップ生にお越しいただきました。

2015.10.02

こんにちは、傳設計総務の澤田でございます。
ようやく秋めいてきましたね。
おいしいものもたくさんですし、どこかに出かけたくなってしまいます!

さて、夏の初めごろにお知らせしました、インターンシップ。
おかげさまでたくさんの学生さんとの出会いがありました。

P1000132

インターンシップ生が作成された発表資料です。
総務の私には数字や記号はさっぱりわかりませんが、丁寧に時間をかけてまとめた姿は想像できます。

1週間、2週間の時間は、短いのか長いのかわかりませんが、
発表資料をとても綺麗に見やすくまとめていたり、
時間いっぱい一生懸命取り組んでいた学生さんの姿に、社員も刺激を受けた人も多いことと思います。

設計を志している学生さんが、数ある選択肢の中から、設計事務所を就職先に選ぶきっかけになれれば嬉しく思います。

 

総務部 澤田