DEN BLOG

内定式がありました!

みなさんこんにちは。総務部の真弓です。

弊社では本日内定式がありました。
内定者1人1人が堂々と入社にあたっての抱負を語ってくれました。

社会人経験はまだまだ浅いですが、内定者のみなさんへ少しだけ・・・
これからの半年間は、社会人への準備を進めることになると思いますが、
それと同時に学生のうちだからこそ、できることをしてほしいと思います。
わたしも痛感していることですが、社会人になり仕事を始めると、自分のための時間の確保が難しくなります。
ぜひ時間がある今を有意義に過ごしてください。

そして、友人との思い出もたくさん作ってくださいね!
コロナ禍で国内外の卒業旅行などは難しいかもしれませんが・・・
わたしは卒業年次の12月からすでに内定先で働いていましたので、友人と卒業旅行などには行けませんでした。
わたしの代わりに!とは言いませんが、たくさん遊んでください。

4月から一緒に働けることを楽しみにしています!

総務部 真弓