DEN BLOG

運動の秋!

2021.09.03

こんにちは。総務部の土井です。
最近は暑さも少し和らぎ、秋になりつつあるなと日々実感しています。

まだまだコロナ感染対策に気を抜けない状況が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

8月はオリンピックが開催され、普段はあまりテレビを見ませんが、
様々な競技を見たり、知ることができとても楽しく過ごせました!

オリンピックを見ていて、自分も何か運動をしてみよう!と考えましたが、
最近は運動不足のため怪我を予防するためにヨガを家でやってみました。

YouTubeでヨガ(初級)や初心者でもできるというようなものから始めてみましたが、
次の日には見事に全身筋肉痛となり、なかなか次の段階に進めません・・・

ヨガができるようになったら、外での有酸素運動に切り替えたいと考えていますが、まだまだ先は長いようです。

運動をすることにより、気分転換や健康の維持につながるため今後も続けていきたいと思います!

総務部 土井