DEN BLOG

「建物に新しい価値を付加するリノベーションセミナー」開催します

2021.06.22

皆さま、こんにちは。
総務部の古屋です。

一年強、産休・育休でお休みを頂いていましたが、先般復帰いたしました。
お休みの間に新型コロナウィルスが猛威を振ったため、
「会社はいろいろ変わっているだろうな」と思っていましたが、やっぱり大きく変わっていました。
変わっていないほうが怖いですけどね・・・。

というわけで、今は仕事の感覚も含め、少しずつ慣れているところです。
弊社への就職を検討されている方は、産休・育休についても知りたいところだと思いますので、
それはいずれ書きたいと思います。

さて、今回は弊社の主催セミナーについて。

弊社は2年前に築48年のビル購入し、そのビルを一棟リノベーションし、移転してまいりました。
実際にリノベーションをやってみて分かったことがいろいろありましたので、
今回は「建物に新しい価値を付加するリノベーションセミナー」と題して、
リノベーションの節税効果や入居率アップ、資産価値の向上についてお話をさせていただきます。

このセミナーは2年前にも行いましたが、今回はバージョンアップしての開催です!

日程は以下の通りです。

日時:令和3年8月11日(水)
13:30~(受付は13:00~)
場所:舞鶴DSビル(福岡市中央区舞鶴1-6-13)

こちらもご覧ください。

感染症対策をしっかり行った上で開催します。
ご関心がある方は古屋までお気軽にご連絡ください。

総務部 古屋