DEN BLOG

入社式

2021.04.02

設計部2年目の緒方です。

春は出会いと別れの季節ですね。
傳設計に入社してから早くも1年が経ったのだと、しみじみと感じているこの頃です。

さて、先日傳設計では入社式が行われました。
社員一同を前に、4名の新入社員が緊張した面持ちでそれぞれの決意表明をしている姿を見ながら
去年の自分を思い浮かべていました。
去年1年間を振り返ってみると、入社前には想像もしていなかった経験をたくさんした年だったと感じています。
楽しいことだけでなく、大変なことも多々ありましたが、
社員の皆さんに支えられ頑張ることが出来ました。
新入社員の方々も自分と同様にこれから様々な壁にぶつかっていくだろうと思います。
その時には、自分が1年目の時に先輩方にしてもらったように、少しずつ自分ができる範囲で
会社のことや業務のことを伝えていけたらいいなと思います。

最後になりますが、新入社員の方々に負けないよう、
心新たにして日々の業務に邁進してまいりたいと思います。


△入社式の写真