DEN BLOG

工事再開

2020.06.25

こんにちは
設計部の永沼です。
沖縄からお伝えします。

沖縄は、ようやく梅雨があけました。
工事も再開しました。
久しぶりに現場にでると太陽光が眩しい。
現場に出るときは※空調服(ファン付き作業服)も来ていくのですが、
汗を大量に書くので水分補給はこまめに取るように気を付けています。
まず体調管理とケガをしないことが大事ですね。


※空調服(ファン付き作業服)

これから、梅雨が開けるとすぐに台風シーズンに入ります。
台風により、工事が遅延しないように願うばかりです。
私はここで仕事につかせてもらってから、ついに三年目に入りました。
最近は、ウチナータイムに慣れてきたようです。
どちらかというと私は余裕を持たずせかせかと仕事をしてきたのかなと思い、
バランスがとれてきて自分はこの経験もよかったのかと思っています。

これからも心身ともに健康であるように気をつけて暑い夏を乗り切りたいと思います。
皆さんも体調を崩さないように過ごしてください。


聖クララ教会 (1958年竣工 与那原町)