DEN BLOG

初めまして

2020.06.12

初めまして、新入社員の緒方です。

入社して間もなく緊急事態宣言によって、

業務形態や生活環境が二転三転と変わり不安な時もありました。

しかし、だんだんと日常生活が戻ってきて、会社に慣れ始めたこの頃です。

 

話は変わりますが

傳設計では入社1年目のお仕事というと電話対応があります。

日々掛かってくる電話に対応していて思うのは

建物を作る際には、本当にたくさんの方が関わっているということです。

そのため、とても大切なお仕事だと感じています。

将来自分に対して電話が掛かってくるようになった際には、

様々な人の話に対して、きちんと対応できるようになっていたいと思います。

 

また設計業務としては、現在改修設計に携わっています。

学生時代の設計課題とは違い、法律などのことも踏まえて設計をするため

分からないことも多く、日々の勉強が必要だと感じています。

 

これから精一杯頑張っていきたいと思います!