DEN BLOG

採用活動再開しました

2020.05.22

こんにちは。設計部の林田です。

福岡県の緊急事態宣言が解除されてから1週間が経ちました。
まだしばらくは気を抜けませんが、少しずつ前向きな生活になっていくことを願っております。

さて、弊社では一時中止しておりました採用活動を再開いたしました。
入社2年目になる私も、今年の採用活動に携わっておりますが、
本日初めてオンラインでの会社説明会に参加してきました。

初めての試みで不慣れな点もございましたが、
アットホームな雰囲気で開催できたと思います。

写真はオンライン会社説明会の様子です。

日々の業務や社内環境など、就職活動中の皆さんが気になる点を
若手社員の目線でお話しできればと思っております。

今後も感染症対策を行いつつ、オンラインや本社ビルでの会社説明会を行っていく予定です。

設計職に就きたい!福岡で働きたい!等お考えの学生の皆さん、
ぜひご参加をお待ちしております。

 

設計部 林田