DEN BLOG

入社して2か月

2018.06.01

初めまして、こんにちは。

新入社員の岩田と申します。

建築は多くの分野があり多岐にわたりますが、私はその中で構造に興味をもち、

今年度、傳設計に入社しました。

今している業務は、某団地の耐震診断の際に必要な図面作成をしています。

CADの使い方や、図面作成など学ぶ事が多く入社して2か月の間でほんの少しですが成長できたと感じています。

写真は図面作成をしているときの机の状況です。

DSC_0045.JPG 新

 

 

 

 

 

 

 

 

資料が多く、作業をしながら、いつも資料を床に落としてしまいがちの私ですが(笑)、一人前になれるように日々努力していきたいと思います。

設計2部 岩田