DEN BLOG

入社式から1ヶ月

2017.05.02

こんにちは。
皆様初めまして、本年度入社しました設計1部の中牟田と申します。
私は熊本の大学を卒業し、4月から新しく福岡での生活を始めました。

入社して早くも1ヶ月が経ち、やや緊張もほぐれ、
あたふたしていた電話対応や来客対応にも少しずつですが慣れてきました。
社外の合宿研修や社内でのビジネスマナー研修を受けさせて頂き、
社会人としての振る舞いを学ぶことで
社会人になったことは勿論、ようやく会社の一員になれたことを実感しています。

また設計に関する研修もして頂いています。先輩の補助作業も少しずつ増えてきました。
これから覚えていかないといけないことが沢山ありますが、
とてもわくわくした気持ちで毎日を送っています。

DSCN0423

↑Revitでパース用モデルを作成しています。

1日が過ぎるのが本当に早く感じられますが、1つ1つ吸収して自分のものにできるよう
日々努力してまいりたいと思います。
これからよろしくお願い致します!

設計1部 中牟田