DEN BLOG

<2016年卒新卒採用>社屋案内 Part 2

2015.01.30

P1050151

こんにちは。
傳設計の澤田でございます。

今日は前回に引き続き、社屋をご案内したいと思います。

弊社は3階建てとなっております。
1階は食堂と社長室があります。

社長室は昨年応接室だった部屋をリニューアルしました。
他の部屋よりも落ち着いた雰囲気になりました。
食堂は社員が食事や打合せに使用する場所です。

社長が考案した週に3回のランチ制度については
また別の機会にお話しさせていただきますね。

2階はおもに構造の皆さんのフロアです。
ここではもくもくと計算したり、図面を描いたりしています。

ちょうど1階では、昨年入社した社員が、先輩社員と打合せしていたので、思わず写真に撮ってしまいました!

少しずつ、先輩社員と物件に携わってきてもうすぐ一年。
春にはまた新しく社員が入社してきますので、先輩になります。

最近は少し仕事を任されるようになってきたので、忙しいようです。
設計は専門性が高く、一人前と呼ばれるまでには数年かかる職業。

若い社員が地道に、そして貪欲に頑張っている姿を見ると、応援したくなります。

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

株式会社傳設計 新卒採用Facebookページ

▲新卒採用に関してお知らせしていきます。
ぜひいいね!していただき、チェックしてください!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●