福岡の設計事務所「傳設計」は、意匠設計・構造設計・耐震診断等を行う総合設計事務所です。

株式会社 傳設計|設計事務所 福岡

092-672-8538

<2016年卒新卒採用>社屋案内 Part 2

P1050151

こんにちは。
傳設計の澤田でございます。

今日は前回に引き続き、社屋をご案内したいと思います。

弊社は3階建てとなっております。
1階は食堂と社長室があります。

社長室は昨年応接室だった部屋をリニューアルしました。
他の部屋よりも落ち着いた雰囲気になりました。
食堂は社員が食事や打合せに使用する場所です。

社長が考案した週に3回のランチ制度については
また別の機会にお話しさせていただきますね。

2階はおもに構造の皆さんのフロアです。
ここではもくもくと計算したり、図面を描いたりしています。

ちょうど1階では、昨年入社した社員が、先輩社員と打合せしていたので、思わず写真に撮ってしまいました!

少しずつ、先輩社員と物件に携わってきてもうすぐ一年。
春にはまた新しく社員が入社してきますので、先輩になります。

最近は少し仕事を任されるようになってきたので、忙しいようです。
設計は専門性が高く、一人前と呼ばれるまでには数年かかる職業。

若い社員が地道に、そして貪欲に頑張っている姿を見ると、応援したくなります。

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

株式会社傳設計 新卒採用Facebookページ

▲新卒採用に関してお知らせしていきます。
ぜひいいね!していただき、チェックしてください!


● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

 

 

DEN BLOG2015/01/30
設計の流れ 建築倶楽部正会員募集 建築トラブル無料相談室 facebook(企業用) 過去ブログ グループ会社 耐震診断無料実施中 定期報告相談窓口 意匠・構造 採用募集サイト 設備 採用募集サイト
Page TOP