DEN BLOG

今年の漢字

2022.12.22

こんにちは。構造設計部1年目 野涯です。入社して8カ月が経ち、もうすぐ年末です。

今年ももう終わりということで、今年1年を振り返ろうと思います。

今年1年を振り返るにあたって、私にとっての「今年の漢字」は何か考えました。

私の今年の漢字は「変」です。

学生から社会人への変化、生活環境の変化、人間関係の変化など色々な変化があった年でした。

そういった変化に慣れず不安も大きかったですが、周りの方々に支えられ乗り越えることが出来ました。

今年は変化に慣れるので精一杯でしたが、来年は変化に惑わされず過ごせたらと思います。

最後にはなりますが、最近急激に冷え込んでいるので体調にお気をつけてお過ごしください。

上の写真は天神ビックバンの1つである大名ガーデンシティを帰宅時に撮ったものです。

今年の4月に見た時は建物上部は施工中でしたが、気づけば立ち上がっており、明かりがついていました。

調べてみると12月末竣工予定のようです。

天神も知らぬ間に変化しているのだと実感しました。