DEN BLOG

我が社自慢+宣伝!?

2022.08.08

皆さんこんにちは。総務部の服部です。
毎日暑いですね!!
夏バテはしてませんか?
ここ数年はコロナに熱中症に夏バテに…より一層体調管理に気を付けないといけないですよね。

さて、体調を崩さないために気を付けておくことの一つに食事管理があると思います。
毎日栄養バランスの取れた食事をとることはなかなか難しいことですよね。
そんな中、弊社には強い味方が存在するのです!

社食です!

毎日、管理栄養士の資格を持った社員が、手作りしてくれる社食があります!
そして、社員に出来立ての暖かい食事が提供できるように、時間調整しながら直前まで調理し、提供してくれます!!
さらに、毎週、塩分や栄養バランスなど様々なことを考慮してメニューを考えてくれています!!!
なんと、ごはんは白米と雑穀米の2種類から選べるのです!!!!

…ありがたい(涙)

弊社には一人暮らしの社員も多く、3食のうち1食でも栄養バランスの取れた食事が摂れるのはありがたいです。

そんな弊社のランチ、食べてみたいと思います?思いましたよね?
なんと、このランチ、食べられます!

弊社設計会社ですが、社食テイクアウトのお店開いちゃいました!

すでにこのブログでもお伝えしてますが、改めて宣伝しちゃいます。
社食を提供するお店なのでメニューは一つしかありませんが、
日替わりで提供しているので、是非一度食べてみてください!

レジや接客も弊社の総務社員がやってます。
慣れない手つきでレジ操作に奮闘する姿を見にきてください(笑)
(まさか設計事務所に入社して、レジをすることになるとは夢にも思わなかったです(笑))

お待ちしております!

 

この日の社食はチキン味噌カツでした!
※テイクアウトの際は1ボウル(丼)での提供になります

 

服部