DEN BLOG

激流の1年間

2019.07.12

設計部の中牟田です。
先週からようやく梅雨らしくなり、洗濯物に悩まされるこの頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

会社が舞鶴に移転して、約2ヶ月がたちました。
荷物も片付き、社員も新社屋の環境に慣れてきたところです。
思えば、昨年7月会社の千早事務所への仮移転から、8月のグループ合併、今年5月の新年号令和、
そして今回の舞鶴への本移転と、変化の大きい”激流”の1年間であったと思います。

個人的には舞鶴DSビルのプロジェクトに1年以上携わってきたため、
長い長い道のりであった新社屋への移転が無事に完了でき、本当にほっとしています。

舞鶴DSビルの件で、私の手元にあるお名刺は約130枚。
こんなに多くの工事関係者様、メーカー様が今回のプロジェクトに関わって下さいました。
こちらの不手際も多い中、フォローして頂いたり、無理なお願いにも対応頂いたりと
工事関係者の皆様、ご相談させて頂いた会社の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

先日行われた舞鶴DSビルの落成式では、ご参加頂いた皆様方に
次々とお声を掛けて頂き、頑張ってよかったと心より思いました。
また新しい物件でも、本工事関係者の方々と一緒にお仕事をさせて頂くのは大変嬉しく心強く思います。

IMG_1605
(落成式の集合写真です。前列に座ることなんてありませんので大変恐縮ですが。。。)

入社3年目となり、更なる成長を求められる時期ですが、
背伸びをしすぎず、一つ一つ丁寧に積み重ねていきたいと思います。
今後もご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い致します。

設計部 中牟田