DEN BLOG

入社して1ヶ月が経ちました!

2016.05.13

初めまして、こんにちは。

本年度入社致しました、設計1部 鶴野と申します。

私は関西の大学を卒業後、地元である福岡に戻ってきました。

4年間関西で過ごしていたこともあり、関西弁がなかなか抜けません。

さて、傳設計に入社して1ヶ月が経過しました。

初めは電話対応・来客対応など、一つ一つに緊張し、あたふたしておりましたが、

先輩方の丁寧なご指導もあり、現在は以前より落ち着いて応対できるようになりました。

現在は先輩方の補助作業をしております。

補助作業の中には、理解できる用語から全く知らない用語まで様々な用語が出てきます。

この知らない単語を調べ、少しずつ自分の知識へと変えていきます。

知らないことを知るのはとても楽しく、毎日元気よく出社しております。

DSCN0001

 写真は私のデスクです!

 

一人前になるまで長い道のりですが、日々1歩ずつ着実に歩んでいきたいと思います。

 鶴野