DEN BLOG

仕事のための晩ご飯

2016.03.11

こんにちは。

設計1部入社2年目の成尾です。

4月からは3年目の年になり、入社してからあっという間だったと振り返りつつも、社歴に見合った業務ができるようにならなければと、身が引き締まる思いもあります。

 

最近は、福祉施設の設計業務が今月末に迫っているため、最後の詰めを行っています。

反省も含めた業務の振り返りと合わせて、最後までしっかりやっていきたいと思います。

 

さて、今日は設計の話ではなく晩ご飯の話をしたいと思います()

残業をする日は、晩ご飯休憩をとります。

そこで重要になってくるのが、何を食べるか。

周辺にはいろいろありますが、安くておいしいところという条件で残ったのはラーメン屋とそば(うどん)屋でした。

その頻度は高く、1週間、ほぼどちらかということもありましたが、うまいのです!!()

しかし最近、さすがに飽きてきたため、新しいお店を探しています。

弊社がある香椎駅近くに、安くておいしいお店はないでしょうか。できれば遅くまで開いているお店だと助かります。あと麺類以外がいいです。

今回は晩ご飯のお店を募集するためのブログでした。()

 

もちろんこれは業務を頑張るためで、けっして晩ご飯中心で考えていませんので、ご注意を!

 

aaa