DEN BLOG

創立記念式典を行いました

2017.08.04

こんにちは。総務部の澤田です。

暑い毎日が続きますね。

今年は特に暑い!・・・と毎年言っているような気もしますが、

本当に暑い毎日です。皆さまご自愛くださいね。

 

さて、弊社は8月1日に27回目の創立記念日を迎え、ささやかながら式典を執り行いました。

式典では、前期掲げた目標を各部で振り返り、また今期の目標を掲げ、気持ちを新たにしました。

 

RIMG3256

 

式典の中で、私が毎年楽しみにしているのは、設計社員による「実績発表」と「表彰」です。

普段、皆が忙しく一生懸命頑張っているのは、見ていて重々感じていますし、

いつも頭が下がる思いなのですが、

その業務の内容や、苦労した話、うまくいった話は、

総務の私からは想像できないもので、とても興味深いものなのです。

今回は若手の社員からの発表が多く、

四苦八苦している様子を見てきただけに、心から大きな拍手を送りました。

 

また、表彰は、会社の利益となった物件や今後につながる実績を残した社員に与えられるですが、

今回、私も「今後の期待を込めて」ということで、「採用」を人事担当として表彰していただきました。

採用難と言われている昨今ですし、業界的にも難しい状況ですが、

今回表彰していただいたことを胸に、今後もがんばっていきたいと思います!

社員一同、気持ちを新たに、今期も精進して参りたいと思います。

皆さま、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

総務部 澤田