DEN BLOG

創立記念日

2016.08.05

こんにちは。総務部の保科です。

 

平成28年8月1日に弊社は創立26周年を迎え、博多百年蔵にて記念式典を行いました。

式典では、前期の振り返りや今期の目標の発表、物件実績発表、

そして永年勤続社員や利益に貢献した社員への表彰が行われました。

この度、私は永年勤続で表彰されました!

入社してから今日までのことを思い返してみると、

辛いことも楽しいことも本当に色々なことがありました。

会社にも色々な変化があったため、

大変でしたが学ぶことも多く、自分の成長に繋がったと思います。

これからも会社とともに成長していきたいと思います!

 

私事ではありますが、来月から産休育休に入ることになりました。

きっとこの経験から学ぶことも多いと思いますので、

職場復帰後はこの経験を生かして次に産休育休を取る社員のために何かできたらと思っています。

 

暑い日が続きますが、皆様お体には気を付けてください。

P1080643

↑創立記念式典の様子です。

 

保科