DEN BLOG

引越しました。

2016.03.26

皆様、こんにちは!
設計1部の吹上と申します。

もうすぐ新年度ですね。
昨年の入社式から早くも1年が過ぎようとしています。

入社当時と比べると、作図にかかる時間が短く正確になり
成長していると感じる部分もありますが
まだまだ、同じミスを繰り返したりと改善するべきところが多くあります。

現在は宿舎改修物件の平面プランを作成中で、要望等を何度も確認しながら作業を行っています。

さて、新年度は新生活が始まる時期ですね。
新生活に向けて、引越しをされた方も多いのではないでしょうか。

私も、本社からサテライトオフィスへ引越しました!

本社からサテライトオフィスまで約320m
徒歩3分の距離です!

最寄りの駅に近くなり、電車到着ギリギリまで作業が出来ます!

RIMG9454
↑新しい席です。

来年度は、作図作業を中心に改善策を考え、実行する作業を繰り返し
自分自身に合う方法を固めながら作業の効率UPに努めます。

また、感謝の気持ちを忘れずに、一つひとつ着実に進歩して参ります!

吹上