DEN BLOG

<2016年卒新卒採用>会社説明会決定!!

2015.01.15

皆さんこんにちは!
傳設計人事担当の川上です。

さて、2016年卒の学生の皆さんは就職活動の準備を開始した頃でしょうか。
今年は解禁日が例年より3ヶ月遅くなっており、不安、期待、焦り・・・いろいろな思いが
交錯しているのではないかと思います。

かく言う私たち、採用側もドキドキ。
今年はどんな学生の皆さんにお会いできるのかな(*^_^*)と。

学生の皆さんには、たくさんの企業を回り、先輩の話を聞き、
「この会社で頑張ってみたい」「技術を伸ばしたい」と思う企業を見つけていただきたいと思います。
そして、弊社が皆様の目に留まるような企業でありたいと願っております。

弊社は福岡が本社の一級建築士事務所で社員数は30名程度ですが、
意匠設計、構造設計の部署を持つ総合事務所です。建物1棟まるまる受注できるように
設備設計にも力を入れ始めています。
地場の設計事務所として私たちが今できること、今後しようと思っていること。
未熟な部分もありますが、可能性は∞!
考え方や実際の社員の声などを聞いていただきたいと思っています。

一次試験に進むも進まないも、まずは会社を知ってから。だと思います!(^^)!
会社説明会はその第一歩。お気軽に会社説明会に参加ください。

【会社説明会①】
  日時:2015年3月7日(土)13:30-
  場所:エルガーラホール 会議室2

【会社説明会②】
  日時:2015年3月21日(土)13:30-
  場所:ホテルセントラーザ博多「シティホール」

【会社説明会③】
  日時:2015年4月11日(土)13:30-
  場所:ホテルセントラーザ博多「フェスタの間」

【持ち物】
   筆記用具※当日に選考会は行いません。

【お申込み方法】
   エントリーフォームより必要事項を記載の上、お申込み下さい。
     ・応募種別(新卒採用にチェック)
     ・氏名
     ・フリガナ
     ・メールアドレス
     ・生年月日
     ・学校名
     ・学部名
     ・学科名
     ・住所
     ・TEL/携帯電話
     ・希望部署
     ・備考(参加したい会社説明会の日程をご記入ください)

2月いっぱいは、弊社HPのみからエントリーを受け付けます。

ご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。

P1040739

<昨年の説明会の様子です♪>

皆さんとお会いできます日を楽しみにしております。

総務部 川上